母乳?草原?オルチャータ(タイガーナッツミルク)ってどんな味?

タイガーナッツを
搾って作る

オルチャータ

飲んだことがない方にとって
その味は未知ですよね!

「牛乳みたいな味?」
「もしかして苦いの?」
「あんまり美味しくないんじゃない?」

と、想像を巡らせて
いらっしゃるかも
しれませんが…

どれも当てはまりません!!

アカデミーに参加いただいた
方々のアンケートを
読んでいると、

「ミルキーでおいしい♡」
「なんだか懐かしい…」
「母乳みたい」
「あま〜い!!」

オルチャータを飲んだ感想は、
十人十色ですが✨

とにかく、

美味しいんです!!

みなさん、
とにかくその甘さに
驚かれます。
お砂糖一切入れてないのに
優しく素朴な甘み。

実は、本場スペインでは
お砂糖たっぷり
入れるんですけどね笑

そのままで
とってもとっても
美味しいです!

そんな
飲んだ方によって
いろいろな感想を
いただくオルチャータですが、
共通しているのは、
飲んだあとの嬉しい変化。

スッキリ✨
つやつや✨
元気‼️
リラックス
ぽかぽか

オルチャータの
エネルギーは、
飲んだ方にだけ分かります!

みなさんは、
オルチャータを
どんな風に感じられるでしょうか❓

ワークショップで
お待ちしています!!

詳細はこちら♪

直近は
2018年5月19日(土曜)!!
昼の部、夕の部
ご都合にあわせてご参加ください♪

皆様のご参加をお待ちしております♪
一緒に美味しくオルチャータを作りましょう!

◆お申込みはこちらから‍◆

◆イベントカレンダーはこちらから◆

🐯

タイガーナッツ・ジャパンの
タイガーナッツは、

雑誌取材、テレビ番組への情報提供など
さまざまなメディアで
取り上げていただいております♪

 

↓↓↓↓ランキング参加中です♪クリック、励みになります!↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ

にほんブログ村

You may also like...