スーパーフードって何ですか??

今さら言うまでもないのですが

タイガーナッツは
「スーパーフード」です!

他にもキヌアやチアシード、モリンガなどなど
「スーパーフード」と呼ばれる食べ物が
増えてきている現代ですが

そもそも
「スーパーフード」って
どんなものを指すのかご存じですか?

スーパーフードとは…

”一食分あたりに
より多くの栄養価を含む
アクティブな抗酸化物質を多く含む
身体にクリーンなエネルギー源である”

一般社団法人インターナショナルスーパーフード協会さまHPより引用)

つまり、体が本当に必要とする
栄養素や抗酸化物資などが
バランスよく含まれており、
少量でもきちんと効率よく摂取できる食物。

さらに、オーガニックを追求した
自然のエネルギー循環の中で育った
有害物質を含まない食材、
「クリーンなエネルギー源」とあります。

タイガーナッツ・ジャパンの
タイガーナッツも
無農薬、有機自然栽培、
非遺伝子組み換え、フェアトレード。

ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富
抗酸化作用にも優れ、
食べる人、育てる人、地球
すべてにやさしいものだけを
取り扱っています。

タイガーナッツをはじめとした
スーパーフードの数々は
古代から、
健康維持やエネルギーの源として
人々に食されてきた歴史を持ちます。

当時はもちろん
google検索とかできませんから(笑)
私たちの祖先にあたる方々が
その効果を実感し、
身をもって証明していたからこそ
こんなにも長く
「スーパー」な食べ物として
愛され続けているのでしょうね。

健康のため、美容のため…
サプリメントを飲むよりも
大地の恵みの中で育った食材から
必要な栄養素がとれるなら
それに越したことはありません!!

スーパーフードで
自分に、環境に、みんなにやさしい
健康生活を
今すぐ始めてみませんか??

そんな!スーパーフードの
スペシャリスト!!!

インターナショナルスーパーフード協会
認定アドバイザー
鶴田頼子先生の
スペシャルアカデミー第3弾!!!

タイガーナッツを中心に
健康食材を使った
体が喜ぶ
和のフルコースをお楽しみいただけます!

お申し込み受付中です♡
詳細チラシは下記をクリック!!

【YORIKO先生】TNアカデミーNo.37

タイガーナッツ和のフルコース!!
楽しみです!!!!!!

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

🐯

タイガーナッツ・ジャパンの
タイガーナッツは、

雑誌取材、テレビ番組への情報提供など
さまざまなメディアで
取り上げていただいております♪

 

↓↓↓↓ランキング参加中です♪クリック、励みになります!↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ

にほんブログ村

You may also like...