タイガーナッツ塩麹漬けナイト!授業レポ①

先日、タイガーナッツ塩麹漬けナイト!
と題して開催されたアカデミー!

これがビールにぴったりと聞き、
ビール🍺好きとしては、
いてもたってもいられず、
アカデミーへ潜入してきました✌️笑

その模様をお伝えしまーーす!

今回当日までマル秘だったゲスト講師㊙️は、
フード&ヘルスコーディネーターであり
ローフードマイスターでもある
石井恭子先生✨

初めてお会いして
とにかく驚いたのは
恭子先生のお肌のつややかさ✨
(ご本人たっての希望で
お顔出しNGなのが残念すぎます!)

やっぱり「食」は、
健康や美に直結のものなのだなぁと実感。
そして、今日のお料理への
期待度がますますアップしちゃいます‼️

私が到着した時は
盛り付けの真っ最中!

色鮮やかな人参♡
これももちろん塩麹漬けですって!

そうです!
今日はなんてったって
「塩麹漬けナイト!」
登場するお料理は
すべて恭子先生オリジナルの

黄金律で作られた
すごい塩麹✨

で漬けられたものなんですよ!!

ジャーン!
これが、恭子先生秘伝の塩麹!
ちょっとサラサラしているように
見えますよね?
ここにも美味しい秘密があるんです♡

恭子先生は長年
この塩麹を手作りされて
お料理に活用しているんですって!

先生のつるすべお肌にも
絶対関係してるはず!!
今日は必ずやその秘密を習得しなくては!

そう決意しながら
次々盛られる
美味しそうなお料理たちに
見とれているうち…

いよいよ完成!!

欠かせないお供のビールは
恭子先生オススメの
プレミアムモルツ♡

もう待ちきれませ〜〜〜ん!
カンパ〜〜〜い!!

こうして始まった塩麹漬けナイト!
次回は美味しすぎるお料理の数々を
ご紹介しますね♫•*¨*•.¸¸♪✧
お楽しみに!

🐯

タイガーナッツ・ジャパンの
タイガーナッツは、

雑誌取材、テレビ番組への情報提供など
さまざまなメディアで
取り上げていただいております♪

 

↓↓↓↓ランキング参加中です♪クリック、励みになります!↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ

にほんブログ村

You may also like...