断面アートなトラ柄ブレッド♪

今日は、タイガーナッツオイルモニター作品をご紹介します!

%e3%83%96%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%89%ef%bc%93jpg

佐藤美穂さんの作品

「タイガーナッツブレッド」です♡

思わず見とれてしまうほどの美しいタイガー柄🐯
素敵ですね〜〜〜〜!!!

佐藤さんは、マクロビオティック的パン講師をされているんです^^
雑誌の1ページのようなレイアウトも「さすが!!」ですね。

佐藤美穂さんホームページ
facebook

ちなみにタイガー柄の黄色い部分はターメリックと、
タイガーナッツオイルの黄色味を生かして頂いたそうですよ。
なんかこのままインテリアで飾りたくなっちゃいますね♪
食べるのがもったいないくらい!!

佐藤さん、ありがとうございます!

※タイガーナッツオイルはご好評につき
現在入荷待ちです。もう少しお待ちくださいね♪

「タイガーナッツブレッド」のレシピは
タイガーナッツジャパン公式クックパッドにも掲載しています!
ぜひチェックしてみてくださいね♪

佐藤美穂さんの「タイガーナッツブレッド」レシピはこちらをクリック!(クックパッド)

実は、佐藤さんとのコラボレーション企画があります!
詳しくは明日お伝えしまーす!!

You may also like...