冷やご飯が良いなら、オルチャータがもっといいじゃん!という件。

みなさん、こんばんは。

先日あるテレビ番組で、

「ダイエットには、あったかいご飯より冷やご飯の方がいい!」

っていう話を見たんです!
へぇ〜なんでかなぁ。と思ったら、
その理由の一つとして
冷やご飯にすると温かいご飯よりも
レジスタントスターチが増えて
穏やかに消化吸収されるため、ということでした。

ほぅ〜

と思った後、

え!!!!それじゃぁ!!!!

オルチャータ(タイガーナッツミルク)でいいじゃん!!
って気づいたんです。

オルチャータにもレジスタントスターチがたっぷり含まれています。
(注いで少し置くと下に溜まるアレです)

オルチャータはもともと冷たくして飲みますよね?
しかも、ビタミンEやCも合わせてとれるだけでなく
そのまま飲んでも、アレンジしても
おいしくいただけます♡

冷やご飯もいいですが、
やっぱり、冷えたご飯より
ホカホカで食べたいなぁ〜と思っちゃいます。。。
できたら「おいしく」効果的に
オルチャータでお正月太り解消!
してみてはいかがでしょう?

11月末、フィエスタ・デ・エスパーニャ内で開催した
オルチャータセミナーでの、
TIGERkeikoによるレジスタントスターチの話を
youtubeにアップしました!
ぜひごらんください♪

レジスタントスターチの話(オルチャータセミナー)こちらをクリック!

オルチャータ(タイガーナッツ ミルク)を作るなら、
チュファミックスが絶対オススメです!!
グリーンスムージーや豆乳、
玄米クリームもこれがあれば
楽〜に熱くなく安全に作れます♡

チュファミックスの使い方動画もありますよ♪こちらをクリック!

チュファミックスお買い求めはこちらから♪

 

You may also like...