古代小麦×タイガーナッツ!バランスの良い栄養をヴィーガンつけ麺で♪

突然ですが、
つけ麺っておいしいですよね!!(笑)

麺にスープをつけながら
さっぱりといただけるので
暑い季節にピッタリ!

そういえば、お蕎麦もおそうめんも
ジャンルは「つけ麺」ですね!

日本人って結構つけ麺好きなのかも♡

さて!

「麺」と言えば
以前アカデミーに登場した、
オルチャータスープの
ベジラーメンが大好評でしたが…

ついに!!

じゃーーーん!!
タイガーナッツがつけ麺になりました!!

7月26日(水)のタイガーナッツアカデミー
【古代の麦とタイガーナッツ】第2弾に登場しますよ!
クリックで詳細チラシに飛べます!)

さっぱりしていながら
コクのあるオルチャータと

昆布や椎茸のエキスがたっぷり入った
お出汁を合わせた特製オルチャータスープに

安心安全な古代小麦のスパゲティを
つけ麺風にお召し上がりいただきます^^♪

ルチンやビタミンBなど
抗酸化作用に優れた古代小麦と

ミネラル豊富で滋養効果の高いオルチャータは
栄養バランスばっちりの組み合わせ!

そしてどちらも
太古の昔より守り続けられてきた
安全で力強い野菜!!

おいしく、しっかりと栄養が摂れます!

古代小麦のクスクスの料理など
その他にも
メニューをご用意しております♪

タイガーナッツやオルチャータだけでなく
グルテンフリー、アレルギーフリー、古代食などに
ご興味のある方にもおすすめです!

 

ご参加お待ちしております♪

◆お申し込みは
ac-yoshida@ttigernuts.co.jp(担当:吉田)まで

・お名前
・お電話番号
・ご住所
・アカデミーをお知りになった経緯
・ご興味のあるスーパーフード

をご記載の上、メールをお送りください^^
折り返しご連絡させていただきます♪

🐯

タイガーナッツ・ジャパンの
タイガーナッツは、

雑誌取材、テレビ番組への情報提供など
さまざまなメディアで
取り上げていただいております♪

 

↓↓↓↓ランキング参加中です♪クリック、励みになります!↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ

にほんブログ村

You may also like...