満席御礼!YORIKO先生の美腸アカデミー!

先日開催された
スーパーフードアドバイザーYORIKO先生の
スペシャルアカデミー!

ご参加のみなさまと、YORIKO先生、
そしてTIGERKeiko。

この日は、はじめての方からリピーターの方まで、満席御礼!
にぎやかに行われました^_^

国内のみならず
イタリアトップレベルの菓子店でも
修行された経験を持つYORIKO先生。

この日登場したお料理の数々は
見た目、味、栄養価、どれをとっても素晴らしく、
うっとりため息が出そうなほど……

少しずつご紹介していきますね!

まずは、メイン料理!

こちらのハンバーグは
オルチャータをしぼったあとのタイガーナッツパルプを
利用したベジハンバーグ!

緑色をしているのは
ズッキーニ!
おしゃれです!
ブロッコリースプラウトと一緒に
栄養まるごといただきまーす!!

レモンの香りが食欲をそそります♪
中には、刻んだパセリも入っていて
パセリがまた
免疫力を強化するスーパーフードなんですって!!

もうこれだけで
元気になれちゃいそうな
スーパーベジハンバーグ♡

YORIKO先生のスペシャルメニューは
まだまだ続きますよ〜〜〜!!

次回、9月22日(日)12:30〜15:00
YORIKO先生のアカデミー第2弾開催予定です!

本日(9月6日)現在、残席3名さまとなっております。
一緒においしく、美しくなりましょう♪

詳細チラシはこちらから!

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

🐯

タイガーナッツ・ジャパンの
タイガーナッツは、

雑誌取材、テレビ番組への情報提供など
さまざまなメディアで
取り上げていただいております♪

 

↓↓↓↓ランキング参加中です♪クリック、励みになります!↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ

にほんブログ村

You may also like...