『サンデー毎日』に次なるスーパーフードと取り上げられて1年。タイガーナッツの良さは、体験すれば分かります!

2015年12月、今から約1年前になりますが
毎日新聞出版『サンデー毎日』に、
タイガーナッツ・ジャパンのタイガーナッツが取材されました。

img_1236

本文は、毎日新聞出版WEBページをごらんください。

豊富な栄養素のことや、期待できるたくさんの効果を
紹介してくださっています。

「ブレークの気配」と綴っていただいて約1年、
今や、いろいろなお店やネットで
タイガーナッツを見かけるようになりました。

でも!まだまだタイガーナッツのおいしい食べ方や、
その小さい粒に秘められたパワーを
ご存知ないまま……そして、どこのタイガーナッツでも同じ……と、口にされている方もいるのでは?
そんな方に、ぜひタイガーナッツの本当のことを知ってほしいのです!

image

タイガーナッツ・ジャパンは、
日本でタイガーナッツを輸入販売して24年。
どこよりもタイガーナッツのことを知っています!
扱っているタイガーナッツは無農薬で非遺伝子組換え、
そしてフェアトレード。
食べる人、育てている人、美しい地球に配慮しながら
安心で安全なタイガーナッツをみなさまにご紹介しています。

まだ食べたことのない方…百聞は一見に如かず!ですよ(^^)
タイガーナッツ・アカデミーでタイガーナッツやオルチャータを
召し上がりながら、タイガーナッツについて一緒に学んでみましょう♪

img_4473

今月は27日の日曜日、代々木公園で行われるスペインフェス
「フィエスタ・デ・エスパーニャ」で開催されるワークショップ
”オルチャータ”セミナーでも、
タイガーナッツを体感いただけます!
(リンクからチケット購入可能です)
ぜひ、その良さを実感してみてくださいね。

 

You may also like...