タイガーナッツは1日何粒くらい食べれば良いの?食べすぎは体に悪い?

ほんのり懐かしい甘みと、
歯ごたえの良いタイガーナッツ。
1粒食べると、またひと粒……ついポリポリ。
一度でも食べたことのある方は分かりますよね^^

img_4472

ではタイガーナッツって、1日何粒食べれば良いのでしょう?
美味しいからといって食べすぎてはいけないの?

<答え>
決められた量はありません、ごはんのように好きなだけ召上がって下さい。
1オンス(28.3g) のタイガーナッツは1日の推奨繊維の40%になるそうです。
*https://organicgemini.com/pages/faq より抜粋。
健康を維持していくのにいろいろありますが、確かにタイガーナッツを多く取り入れていることは健康に影響すると思われます。なぜなら私たちの祖先は食事の最大80%をTigerNutsに依存していたという学術論文があるからです。
*http://science.newsln.jp/articles/2014010822440045.html
タイガーナッツ・ジャパン公式HPより抜粋)

おおーー!そうなんですね!ホッとしました。
200万年前からエネルギー源として食べられていたパワー野菜タイガーナッツ。
食物繊維だけでなく、ミネラルやビタミンE、スターチも豊富♡
太古の昔からスーパーフードなのですね^^

これからも好きなだけ食べましょう♫•*¨*•.¸¸♪✧

>>>タイガーナッツジャパンyahoo!ショッピングページでは、
オリジナル(皮つき)の他に、ピールド(皮なし)や
オルチャータ用のスタンダード(こつぶ)、パウダー状のフラワー、オイルなどなど
バリエーション豊かにご用意していますので
覗いてみてくださいね^^

img_4470

You may also like...