プレミアムフライデーに贅沢な時間を♪

みなさん、こんばんは!

プレミアムフライデー
いかがおすごしですか?

3月最後の年度末で
お忙しくされた方も多いのでは?

おつかれさまの一杯とご一緒に
タイガーナッツはいかがですか?

揚げ物やナッツよりも
低カロリーで美味しいおつまみ!

しかも不足しがちな食物繊維や
ビタミンEが豊富。
レジスタントスターチの効果で
血糖値の急上昇防止も期待できます^^

アレルギーフリー
グルテンフリー
そして
罪悪感もフリー!の
体にやさしいヴィーガンおつまみ!

スルメのように
長く楽しむものがお好きな方は
歯ごたえしっかり!皮付きの
タイガーナッツ オリジナルがオススメ!

スナックなど軽くつまめるものが
お好きな方には
ソフトな食感の
タイガーナッツ ピールド
がぴったり!!

茹でると、
シャキシャキ感が
加わって、また違った美味しさ。
お醤油少したらせば
日本酒にもイケます♡

タイガーナッツ各種はこちらから♪

おつまみじゃないですが
オルチャータ(タイガーナッツミルク)に
ラム酒を加えた
ラムチャタも
超おすすめです!!

さてさて
プレミアムフライデー、
浸透するには
なかなか時間がかかりそうですが
特別どこかへ出かけなくても

・ゆっくりお風呂に入る
・家事を一切しないでのんびりする
・体にやさしい食事をしてみる

などなど、
いつも頑張っている自分へ
ちょっとしたご褒美をあげる
プレミアムな日♪
と決めてもいいかもしれませんね。

タイガーナッツ・ジャパンの
タイガーナッツは、

雑誌取材、テレビ番組への情報提供など
さまざまなメディアで
取り上げていただいております♪

 

↓↓↓↓ランキング参加中です♪クリック、励みになります!↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ

にほんブログ村

You may also like...