スーパーフードを使ったホットサンド♪タイガーナッツオイル モニター作品をご紹介します♪

先日募集した、タイガーナッツオイルモニターの方々からいただいた
オイルを活用した素敵なレシピをご紹介します!!

img_0168

タイガーナッツオイル(yahoo!ショッピング)
ちなみにタイガーナッツオイルは現在、
大好評につき品切れ中です…入荷まで今しばらくお待ちくださいませ!

さて、最初にご紹介するのは、スーパーフードアドバイザーの
中込城児さんの作品「ホットサンド(BGAペースト)」です!

%e4%b8%ad%e8%be%bc%e3%83%9b%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%91%ef%bc%90

こんがりいい色で美味しそう〜!!
レシピの詳細は、タイガーナッツ・ジャパンのクックパッドをご覧ください^^

>>>中込さんのホットサンド!クックパッドページはこちらから♪

中に塗られているBGA ペースト!栄養たっぷりですね♡
タイガーナッツオイルも、玉ねぎを漬け込んだり
回しかけたり……とたっぷり使っていただきました!
お腹もいっぱい、さらに美しくなれちゃうスーパーなホットサンド、
ぜひ作ってみてくださいね!

最後に、中込さんのお写真をもう一枚!

%e4%b8%ad%e8%be%bc%e3%83%9b%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%91%ef%bc%91

お写真からも美味しさが伝わってきます^▽^!
中込さん、ありがとうございました!

タイガーナッツオイル モニター作品は、
これからどんどん発表していきます♪
お楽しみに〜!!

 

 

 

You may also like...