元気が出る魔法の色って何色?

みなさん、こんばんは!

相変わらず、寒い日が続いていますね。
みなさま体調など崩されてはいませんか?

私は、めずらしく少し風邪気味で
若干、元気ないモードだったのですが、
お友達から可愛いお花をいただき
一気に回復しました!!(単純!)
鮮やかなイエロー!見るたびに元気でます!
ありがたや〜

イエローといえば、
タイガーナッツができる、
カヤツリグサも
黄色い花が咲くんですよ!
線香花火みたいでかわいいですよね^^

昨年11月に開催された
フィエスタ・デ・エスパーニャでの
オルチャータ セミナーでは
TIGERkeikoから
「スペインのタイガーナッツ畑を見に行くツアー」
の話が出て、みなさん興味津々でした♪
緑一面に黄色いお花が咲いているスペインの畑!
きっと綺麗でしょうねぇぇ!!
想像するだけでHAPPYになれそうです!
食べても見ても、元気が出るタイガーナッツ♡
ツアー、実現するといいなぁ^^

オルチャータセミナー動画はこちらをクリック!

さてさて、
イエローといえば

先ほど、この黄色の容器に
あるものを仕掛けましたんです^^
うふふ

明日が楽しみでーす♪

You may also like...