タイガーナッツの副作用?食べると◯◯が痛くなる?!

みなさん、こんばんは!

先日、アカデミーにご参加頂いた方の
お話を伺っていたときのこと。

その方は
タイガーナッツを食べたら
ある場所が
とっても痛くなったそうなのです!!

え!!!

まさか、タイガーナッツに
副作用が?!?!

と思ったら

痛くなったのは
アゴ!だそうです。

タイガーナッツが
おいしくて
たくさん食べていたら
翌日アゴが痛くなって
しまわれたんですって。

確かに、
タイガーナッツの表皮は
と〜〜っても硬いです!

特に、
皮付きのオリジナルは
奥歯でしっかりと噛みしめて
ジュワ~と広がる
旨味を味わってくださいね。
しっかり噛むことは
脳の活性化も期待できますよ^^

裏ワザですが
しばらく浸水してから
食べると
少し食べやすくなりますよ!

どちらにしても
おいしすぎによる
食べ過ぎには要注意ですね(笑)

硬いものが苦手な方は
ピールド(皮なし)がオススメです。
ソフトな食感で食べやすく、
グラノーラとして
ヨーグルトのトッピングとしてなど
気軽に召し上がっていただけます。

ローフードにこだわりたい方には
ビオピールドですね。

加工処理なしで
表皮を剥離しているので
ローのまま
ソフトな仕上がりになっています!

そして
先日発売されたばかりの
新商品!!

タイガーナッツローストは
硬さはあるものの
噛んだときの
カリっとした
軽快な歯ざわりが
一番の特徴!!

おつまみに、
おやつに、
硬いのは嫌いじゃないけど
かる〜くつまみたいという方に
ピッタリの
タイガーナッツです。

しかし!
香ばしくて甘い香りのロースト♡
これがまた
おいしすぎて止まらないのです!
やはり食べ過ぎには
ご注意を!

……と4種類の
タイガーナッツをご紹介しましたが
お気に入りは見つかりましたか?

え?
選べない?!

そんな方に
明日素敵なお知らせいたします♪
お楽しみに☆☆

🐯

タイガーナッツ・ジャパンの
タイガーナッツは、

雑誌取材、テレビ番組への情報提供など
さまざまなメディアで
取り上げていただいております♪

 

↓↓↓↓ランキング参加中です♪クリック、励みになります!↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ

にほんブログ村

You may also like...