タイガーナッツの美味しい食べ方や歴史が学べて、レシピも試食できちゃうタイガーナッツ・アカデミーNo.15が開催されました♪

去る10月22日(土)に、
タイガーナッツ・アカデミーNo.15が開催されました。

今回は4名の方にご参加いただき、

・タイガーナッツやパウダーの食べ比べ
・オルチャータ(タイガーナッツミルク)、タイガーナッツ 豆腐(プディング)、タイガーナッツ ポリッジ(おかゆ)のご試食
・タイガーナッツの歴史や豊富な栄養のお勉強

をしていただきました!

img_0513

アカデミーではレギュラーメニュー
「タイガーナッツ豆腐(プディング)」
今回も人気でした。
きざみ生姜に、醤油を少したらすと美味!

img_0552

新登場!タイガーナッツのポリッジ(おかゆ)
スライスしたタイガーナッツの
サクサクとした食感がたまりません。
トッピングもみなさん楽しんでいらっしゃいました。

img_0479

楽しみながらお勉強。
知ってから食べると、よりパワーを感じます!

ご出席の皆さまは偶然にも
クリエイティブなことをされている方ばかり!
今回の出会いをきっかけに
何か面白いイベントも生まれそうですよ。
ご期待くださいね^^

というわけで、
今回もとても有意義な
アカデミーでした。
次回は、11月16日(水)開催予定です。
詳細は後日アップしますので
お待ちくださいませ。

タイガーナッツ・ジャパンの商品はこちらから
>>タイガーナッツ・ジャパンyahoo!ショッピングサイト

アカデミーの詳細は
>>タイガーナッツ・ジャパンfacebookイベントページへ

レシピが動画で見られる!
>>タイガーナッツ・ジャパンyoutubeチャンネル

 

You may also like...