ロースイーツ パティシエMiiさんのタイガーナッツとの出会いは?美味しくキレイに、健康になれる魔法みたいなプラントミルク、オルチャータ!

先日、タイガーナッツを使った美しいロースイーツを
著書『キレイをつくる魔法のお菓子 ロースイーツレシピ』で
ご紹介してくださった、ロースイーツパティシエのMiiさん。

img_0759

タイガーナッツとの出会いを
ご自身のブログで書き綴られていらっしゃいました!

「Miiのロースイーツ&ローフードカフェ”プリム”の毎日」

ローでOKな新しいナッツとして
記事でご紹介いただいています!
Miiさんがタイガーナッツと出会われたのは
2015年2月のことなんですね。
TIGERkeikoも懐かしがっていました^^

Miiさん、ありがとうございます!

ブログにも書かれていらっしゃいますが、
タイガーナッツのミルク、「オルチャータ」は、

「クセがない!」
「自然な甘みがある」
「どこか懐かしい味」
「美味しい!!」

と、飲まれた皆さんが口々におっしゃられます。

image

飲みやすくて、アレルギーフリー、
豊富なビタミンEやスターチなど栄養満点、
素晴らしいプラントミルクなんです!

タイガーナッツはそのまま食べるのも美味しいですが、オルチャータのあの味を知らないのはもったいないです!

まだの方は是非!
タイガーナッツアカデミーに飲みにいらしてくださいね。
次回の開催は12月11日(日)を予定しています♪

それまで待てない!という方は
11月27日(日)11:20〜
代々木公園のフィエスタ・デ・エスパーニャ2016
”オルチャータ”セミナーに是非お越しくださいね!

★昨日、ホームページが一時見れなくなっていました。
見に来てくださった方には、ご迷惑おかけいたしましたm(__)m

You may also like...