食べやすいタイガーナッツ 皮なしの「ピールド」はおやつにぴったり!

みなさんは、どんなおやつが好きですか?

お仕事や家事の合間などなど、おやつタイムはホッとできる大切な時間ですよね^^

おいしいお菓子はいろいろありますが、気になるのはカラダのこと。

できたら、安心安全な素材で、さらに栄養まで摂れたら…なんて贅沢?

いえいえ、そんなことありません!

実は、そんな理想的なおやつにおすすめしたいのが「タイガーナッツ」なんです。

食物繊維はごぼうの6倍以上!、ビタミンEはアーモンドの2.5倍以上!

胃や腸で消化せず、大腸で直接働く「レジスタントスターチ」が豊富なので、美腸活にもぴったり。

食前に食べれば、食べ過ぎや血糖値の急上昇を抑える効果も期待できます。

さらに、風貌からは想像がつかないかもしれませんが、タイガーナッツはミルキーで濃厚な甘みが特長!

おやつタイムにもしっかり満足いただけるんです♡
一度食べたらハマる人続出中♡

そんないいこと尽くめのタイガーナッツにも、ちょっと気をつけなくてはならないことが…

それは、ちょっぴり「硬い」こと。

いや、これはこれでいいことたくさんあるんですよ!

過去記事「地球の養分をたっぷり吸ったスーパーフード!タイガーナッツは硬いです!」

でも、せっかくのおやつタイム、気軽にポリポリつまみたい!

そんな声にお答えして、販売したのが「タイガーナッツ ピールド」です。

タイガーナッツの本場、スペイン最大の研究開発機関との共同開発によって、硬い皮の部分だけを取り外すことに成功しました!

タイガーナッツのおいしさや栄養価はそのままに、食べやすくソフトな食感に仕上がっています。

また、タイガーナッツ・ジャパンのタイガーナッツは、無農薬、無化学肥料、品種改良なし、非遺伝子組み換えで、安心、安全にこだわりぬいた自然栽培のものだけを厳選しています。

食べ方としては、ドライフルーツのように、そのまま召し上がっていただくのはもちろんのこと、グラノーラに混ぜて栄養アップさせるのもおすすめ。

少し水に漬けると、シャキッとした食感に変わってまた違った味わいですし、

(これ、本当に不思議でおいしいのでぜひやってみてください!)

そのあとスライスしてサラダのトッピングにもいいですよ!

シャキシャキ感と香ばしさがとってもよいアクセントになるんです!

毎日のリラックスタイム、お食事タイムにも♡

タイガーナッツピールドでおいしく、キレイになりませんか?

3個までのご注文なら、レターパックで全国164円にて配送できますよ!!

タイガーナッツピールドのご注文はこちらから!

45gの小袋(3袋セット)もございます。

タイガーナッツ・ジャパンの
タイガーナッツは、

雑誌取材、テレビ番組への情報提供など
さまざまなメディアで
取り上げていただいております♪

 

↓↓↓↓ランキング参加中です♪クリック、励みになります!↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ

にほんブログ村

You may also like...