ヨガ×タイガーナッツ!腸活ヨガはどこでする??

先日のヨガ×タイガーナッツの
アカデミーの様子♫•*¨*•.¸¸♪✧

ついに腸活ヨガがスタート!

呼吸を意識しながら
行います。

チェアヨガですので
会社のデスクや
お家でのリラックスタイムに
気軽にできます!が!

一番効果的なのは……

トイレの便座とのこと!!!

確かに!!これは
直接効果がありそう^^
ぜひ落ち着けるトイレで♡

私がグッときたポーズはこちら。
お尻の下の
太ももの付け根を伸ばすポーズ。

普段使わない部分ですが
腸を快活にするには
欠かせない筋肉なのだそう。
心地よい痛みで
効いてるぞ〜〜〜!
という感じ♪
すっきりしました!!

皆さんも真剣!

美しい姿勢です!!

こんなポーズ、真琴先生は
軽々やられていますが意外と難しいです!

というか、
体の硬い私に限ってのことかもしれません(笑)
ご参加の方は軽々やられていました!

「いてててて」
と言いながらもヨガが終わる頃には
体がポカポカしてすっきり!
お腹は元気にポコポコ動いているのが
自分でも分かりました!

驚いたのは翌朝!

目覚めが良かったのと、
おトイレもバッチリ!!

さらに、
肩こりのひどい私ですが
なんだかそれもスッキリしてる!

タイガーナッツ&ヨガのパワー!
スゴすぎます!!

そして

このヨガ×タイガーナッツの
スペシャルアカデミー第2弾が
9月6日(水)に
開催予定です!!

腸だけでなく
全身と心を整える
食事とヨガ!!

詳細チラシはこちらをクリックで御覧ください!

便秘や腰痛、肩こりなど
しつこい体調不良を改善するヨガと
スペシャルタイガーナッツレシピを
マンツーマンでお教えするほか、
あなたにぴったりの健康カルテを
お持ち帰り頂けますよ♡

体の中から
元気に!スッキリ!

お申し込み受付中です!!

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

🐯

タイガーナッツ・ジャパンの
タイガーナッツは、

雑誌取材、テレビ番組への情報提供など
さまざまなメディアで
取り上げていただいております♪

 

↓↓↓↓ランキング参加中です♪クリック、励みになります!↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ

にほんブログ村

You may also like...