ブームから1年。これからのタイガーナッツにさらなるご期待を!

みなさん、こんにちは!

 

空前のタイガーナッツ ブームから1年。
たくさんの方に知っていただいたタイガーナッツは、
「話題のスーパーフード」の枠を超えて
次のステージへ向かおうとしています。

TIGERkeikoより、みなさまへメッセージです(^-^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

タイガーナッツでご縁を頂きましたみなさまへ
2月4日の節入りから週が明け、
さーいよいよ新年起動!です。

2017年をいかが迎えようとされていますか?

昨年の今頃起こった事件。
超カリスマモデルがタイガーナッツを食べて、
健康と美容、体型を保っているとTV番組で話題にしてくれました。

画面の中で確かに
わが社のタイガーナッツを召上がってくださっています、
商品画像もシッカリわが社のラベル。

そんな番組のお陰で3日間、問合せの電話が鳴り止まず、
そして予想外の事件へ展開していきました。。。。。。
という1年前を思いだしています。

タイガーナッツは当時、わが社しか販売していませんでした。
その番組がトリガーとなり
数ヶ月後には大きな商社が何社も
一斉にタイガーナッツを市場に出しました、
品質も取扱方も構わずに。

その頃からタイガーナッツの粗悪品が出回ったり、
間違ったオルチャータの作り方が表記されていたり、、。

いったい何人の人々がこういった商品や情報で
タイガーナッツから離れて行ったことでしょう。
それは今でも続いていることをつい最近目の当たりにしました。


それはたいへん悲しいことです。

そうした誤解を解消していき、
新しくタイガーナッツピープルを増やすためにも今年は、
更に品質の徹底と新商品の開発しております。
みなさまにご紹介できる
日も間近です。
どうぞご期待くださいませ。


タイガーナッツは200万年も前から人類を育んできた野菜です。

タイガーナッツ・ジャパンは人の健康と美容のため、
そして環境を清浄化することに
タイガーナッツアカデミーをとおし貢献して参る所存です。


長文になりましたがご意見や叱咤激励など頂ければ嬉しいです。

引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
TIGERKeiko

You may also like...