オルチャータ(タイガーナッツミルク)づくりが体験できるワークショップ!

タイガーナッツを絞った
100㌫植物性ミルク

「オルチャータ」
(タイガーナッツミルク)

「どんな味?」
「飲むとどんないいことがあるの?」
「どうやって作るの?」

そんな疑問の声にお応えして
オルチャータワークショップの
開催が決定いたしました!

ワークショップのチラシはこちらからもDLできます!


講師をつとめるのは
オルチャータを日本に紹介して25年!
タイガーナッツ・ジャパンの
TIGERKeikoこと、
きれすけいこ。

オルチャータのスペシャリスト
オルチャータ マエストロである
TIGERKeikoが
直接、作り方をお教えしながら
オルチャータづくりを体験していただけます!

現在、パック入りのオルチャータなども
出回っていて、
お飲みになった方も
いらっしゃるかもしれませんが…

搾りたての1杯を飲んだら
必ずこう思うはずです!

「あれは本物じゃなかった!」

ぜひ、ワークショップでは
ご自身の手でタイガーナッツを
じっくり絞りだした
安全でおいしい
本物のオルチャータを
召し上がってみてください^^

きっと、新しい「食」の発見があるはずです!!

もちろん、
プラントミルクメーカー
「チュファミックス」
を使用してオルチャータを作ります♪

チュファミックス
にご興味をお持ちの方にも
ぴったりのワークショップです!

12月13日(水)
2回開催いたしますので
ご都合にあわせて
ぜひご参加ください^^

みなさまのお越しをお待ちしております♪

🐯

タイガーナッツ・ジャパンの
タイガーナッツは、

雑誌取材、テレビ番組への情報提供など
さまざまなメディアで
取り上げていただいております♪

 

↓↓↓↓ランキング参加中です♪クリック、励みになります!↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ

にほんブログ村

You may also like...